2012年06月29日

【ジャンプスーツ ベビー】ユーロ急伸、一時100円台=欧州危機の回避期待で―東京市場

ジャンプスーツ ベビーを調査!!











▼今、見ているサイトです。











 29日午前の東京外国為替市場では、欧州の債務危機対策の進展を期待したユーロ買いが加速し、正午すぎに一時25日以来の1ユーロ=100円台を付けた。正午現在は同99円29〜31銭と前日比37銭の円安・ユーロ高の水準だった。

 ユーロ圏諸国が、問題銀行への直接資本注入を可能とする仕組みを設けることで合意。市場では「債務危機の深刻化がひとまず回避される」(大手外銀)との期待感が広がった。

 円は対ドルでは小動き。正午現在は1ドル=79円33〜35銭と08銭の円高・ドル安。 

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ





http://news.livedoor.com/article/detail/6706555/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。



トイザらス限定 ムーニーおしりふき やわらか素材 詰替 1600枚(80枚×20個パック)

トイザらス限定 ムーニーおしりふき やわらか素材 詰替 1600枚(80枚×20個パック)




▲▲▲ヤフーショップの商品。





fg
posted by ジャンプスーツ ベビー 手 足 at 15:14| Comment(0) | ジャンプスーツ ベビーとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ジャンプスーツ ベビー】ケータイで培った技術をスマホに――“人に優しい機能”を強化する富士通

ベビー ジャンプスーツ











▼今、見ているサイトです。











ケータイで培った技術をスマホに――“人に優しい機能”を強化する富士通
"「ARROWS X F-10D」"
 富士通が6月28日、NTTドコモに供給する夏商戦向け新モデルの説明会を開催した。ドコモ向けモデルはクアッドコアCPUを搭載した「ARROWS X F-10D」、映像機能にこだわったXi・NOTTV対応機「REGZA Phone T-02D」、ANTEPRIMAとコラボレートした女性向けモデル「F-09D ANTEPRIMA」、ケータイからの乗り換えユーザーをターゲットにしたコンパクトな「ARROWS Me F-11D」をラインアップ。ハイエンドからローエンドまで多彩なモデルを取りそろえて夏商戦に臨む。



【動画「F-10DでTegra 3用ゲームをプレイ」、他の画像】



 富士通 執行役員副社長の佐相秀幸氏は「MM総研の調査によると、(日本の)携帯電話販売数は2011年度に4年ぶりに4000万台を超え、12年度以降は4200万台規模で推移すると予想されている。弊社は2011年秋にスマートフォンとタブレットの新ブランド『ARROWS』を発表し、MM総研の調査では11年度のメーカー別シェアでトップをいただいた」と振り返り、好調ぶりをアピールした。「2011年度は800万台を出荷したので今年もそれ並みを目指し、シェア1位も継続したい」(同氏)とした。現時点でiPhoneを発売する意向のないドコモは、夏商戦でAndroidとクラウドを連携させたサービスを中心に展開する。佐相氏は「そういう期待に応えるべく、いろいろな新しい機能やサービスを入れている。富士通の技術がぎゅっと押し込められている。夏モデルではEXILEを起用するキャンペーンも大々的にやる。スマートフォン市場をけん引し、日本市場を元気にできるよう貢献したい」と意気込みを話した。



●性能とコンテンツの両軸でメリットのある「Tegra 3」



 夏モデルの中で最も高いスペックを誇るのがARROWS Xだ。同モデルに搭載するNVIDIAのアプリケーションプロセッサー「Tegra 3」をアピールすべく、NVIDIAコーポレーション 日本代表 兼 米国本社副社長のスティーブ・ファニー・ハウ氏がゲストとして登場した。ハウ氏は「PCに匹敵するスマートフォンのパフォーマンスを、低消費電力でどう実現するかが課題となっている。それに応えるのがTegra 3だ」と話す。4つのCPUコアを持つTegra 3では、負荷に応じて使用するコアを1つ、2つ、4つに変えられる。さらに、負荷の少ないアプリを動作させる際には5つ目の「コンパニオンコア」が働き、その間は他の4コアが停止するので、消費電力軽減に貢献するとされている。同氏は「Tegra 3は従来のTegraに比べて5倍のパフォーマンスを実現し、CPUはPCクラスの能力を提供できるようになった。GPUは3倍強化された。バッテリーライフも5つ目のコアを追加することで60%まで抑えられる」と進化点を説明する。ちなみに、Tegra 3搭載のスマートフォンやタブレットは世界では発売中だが、NVIDIA関係者によると、「Tegra 3搭載のLTEスマートフォン」はARROWS Xが世界初だという。



 性能だけでなく、コンテンツにも注目したい。NVIDIAのゲームポータル「Tegra Zone」ではグラフィックをTegra 3に最適化したゲームも配信しており、「家庭用ゲームと同等の体験を得られる」(NVIDIA担当者)という。現在、Tegra 2/3に最適化されたゲームは30タイトル(うちTegra 3向けは5タイトル)が配信されており、2012年内に50タイトルほどに拡大する見通しだ。



●新しいヒューマンセントリック機能も搭載



 続いて、富士通執行役員の高田克美氏が、夏モデルの特徴的な機能を説明。富士通といえば、従来から「ヒューマンセントリック(人間中心)」を機能の中核に据え、見やすさ、聞きやすさ、話しやすさといった人に優しい機能を数多く提供してきた。夏モデルでは「幅広くすべてのシリーズで展開して商品力を上げるため」(高田氏)、ヒューマンセントリックエンジンのコア技術を専用LSI化した。



 新機能として、着信音を静かな場所で小さくして騒がしい場所で大きくする「気配り着信」、加速度センサーとマイクで睡眠状態を検知してよい眠りをアドバイスする「睡眠ログ」、加速度センサーが端末の傾きを検知し、画面をユーザー側に向けて持っている間はバックライトが消えない「持ってる間ON」、場所によって最適な画質に調整する「インテリカラー」、意図せず画面の向きが変わった際に2回振ると戻る「戻ってシェイク」などを採用した。



 F-10DとT-02Dには、ケータイで好評だった指紋センサーを搭載。センサーはスイッチ式になっており、画面オフ時に押すと点灯し、そのまま指紋認証でロックを解除できる。高田氏は「片手ですぐに使い始められる」とアピールする。省電力機能も進化させ、画面の明るさ、バックグラウンドでの通信、Wi-Fiなどの動作を時間帯ごとに制御する「NX!エコ」を搭載するほか、画面消灯時に一定時間以上動作しているアプリをランキング表示する「アプリ電池診断」も用意した。



 F-10DとT-02Dはディスプレイに耐傷性の高い「Corning Gorilla Glass」を採用しているのも特筆すべき点。イオンをガラス表面層に詰め込み、圧縮された状態(圧縮応力層)を作り出す化学強化を深いレベルまで施しており、(端末が)1.5メートル落下しても傷が付きにくい。コーティングをするのではなくガラス素材自体を変えているが、「厚みが増すなどのデメリットはない」(説明員)とのこと。ちなみに富士通のスマートフォンでは「ARROWS μ F-07D」からCorning Gorilla Glassを採用している。



 T-02Dは、F-10DにはないNOTTV(モバキャス)を楽しめるほか、画像と映像のノイズを抑えて輪郭をシャープに表示できる「モバイルレグザエンジン6.0」を備えているのが大きな特徴。NOTTVの番組はHDMI出力をサポートしており、スマホ(T-02D)だけでなくテレビの大画面でも視聴できる。またDTCP-IP対応のDLNA(レグザリンク・シェア)により、レグザブルーレイに録画した番組をT-02Dに持ち出して視聴することも可能。T-02Dで視聴中に一時停止した場面からテレビで視聴できるリレー再生にも対応している。



 ANTEPRIMAとコラボレートしたT-09Dは、ホームキーやカメラ周りに散りばめたフラワーモチーフや、女性の手になじみやすいコンパクトなボディが特徴。オリジナルのタッチペンやワイヤーリボンストラップを同梱している。オリジナルの壁紙はもちろん、ロック画面や着信画面も独自のグラフィックを作り込んだ。



 スマートフォン初心者に向けたF-11Dでは、ケータイからスムーズに移行できるよう「かんたんお引越し」アプリを訴求する。2008年夏モデル以降の富士通のiモード端末でmicroSDにバックアップしたデータを、専用アプリで簡単に取り込めるというもの。移行できるデータはアドレス帳、メール、ブックマーク、スケジュール、アラーム設定、メモ。なお同アプリは他の富士通夏モデルも搭載している。



●海外展開にも期待、ソフトウェアの品質も改善



 ドコモの夏モデルでは「GALAXY S III SC-06D」「Xperia GX SO-04D」「Xperia SX SO-05D」など海外メーカー製モデルも注目を集めているが、富士通 執行役員常務の大谷信雄氏は「(ARROWS XやREGZA Phoneは)日本メーカーが日本人のために開発したもの。日本メーカーは去年は後れを取ったが、弊社はヒューマンセントリックエンジンを搭載し、フィーチャーフォンで培ったものを本格的にスマートフォンに投入していく。十分海外メーカーには対抗できる」と話し、優位性を強調した。



 富士通はMobile World Congress 2012でF-10Dの試作機や2011年冬モデルを中心に展示しており、海外にも展開したいという姿勢が垣間見えた。具体的なことは決まっていないものの、「海外の通信事業者とも話をしている。着実に成果が出るように頑張っている」(大谷氏)とのこと。



 前モデル「REGZA Phone T-01D」は発売日に不具合が発生するなど、2011年冬モデルではソフトウェア面で不安定な部分が露呈した。高田氏も「お客様から日々声を頂戴しており、ソフトウェアに起因する不具合もあった」と認める。そこで「夏モデルでは社内の開発プロセスにおける品質基準を高め、お客様の声を改善要望を取り込んだ。ドコモさんにも今まで以上に評価されている」という。



 またWindows Phoneについての質問が挙がると、大谷氏は「最終的に決めるのは通信事業者だが」としつつも、「Windows 8はPCと同じチームで開発でき、タブレットやスマートフォンと一体となったプロモーションもできると思っている。富士通としてはしっかりやっていきたい」と前向きな姿勢を示した。



 発表会には、7月から放送されるARROWSの新テレビCMに起用されるEXILEのTAKAHIROさん、TETSUYAさん、KEIJIさん、KENCHIさんが登場。このCMに流れる音楽「BOW&ARROWS」はARROWSのブランドソングであり、ARROWSとEXILEがタッグを組んだ新プロジェクトの一環としてEXILEが手がけた。TAKAHIROさんは楽曲について「新しいサウンドを取り入れたので、EXILEとしても挑戦した部分が多い。ARROWSの最先端の技術と共通している」と話した。テツヤさんは「進化を続けるARROWSと一緒にEXILEが日本の未来を切り開くべく精進していきたい」と意気込みを話した。



[田中聡,ITmedia]



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ





http://news.livedoor.com/article/detail/6705200/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。



赤ちゃんとお母さんのほうじ茶 500ml

赤ちゃんとお母さんのほうじ茶 500ml




▲ヤフーショップの商品です。





nm
posted by ジャンプスーツ ベビー 手 足 at 11:27| Comment(0) | ジャンプスーツ ベビーとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

【ジャンプスーツ ベビー】KBSドラマ「カクシタル」、4話延長を暫定決定

かわいいジャンプスーツ ベビー。











▼今、見ているサイトです。











KBSドラマ「カクシタル」、4話延長を暫定決定
写真拡大

KBS(韓国放送公社)第2テレビのドラマ「カクシタル」が4話延長を最終調整中だ。

「カクシタル」のイ・ゴンジュンPDは27日、KBS水原(スウォン)アートホールで開かれた「カクシタル」の記者懇談会に参加し、「良い反応に力づけられ4話延長し全28話とすることを暫定的に決めた。俳優・スタッフらとも合意を終えた後に確定するだろう」と明らかにした。

続けて「ホ・ヨンマン画伯から版権を買った当時は30話構成と決めた。編成を控え24話構成とした上で調整しようとしていた」と説明した。

「カクシタル」は最近視聴率20%を目前に控えた記録で同時間帯の視聴率1位に上がっており、延長に関する話が水面上に浮び上がった。これに対しKBSは調整中とだして延長に対する慎重な姿勢を見せたが、水面下では延長放送を推進した。4話延長が最終確定すれば9月6日が最終回となる。

「カクシタル」は日帝と戦い朝鮮人に慰労と希望を与えた「カクシタル」イ・ガントの活躍を描いた作品だ。ホ・ヨンマン画伯の同名漫画(1974)が原作で、毎週水・木曜日午後9時55分から放映されている。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ





http://news.livedoor.com/article/detail/6701549/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。



日本正規販売店 無料ギフト包装 Swimava スイマーバ うきわ首リング うきわ 4色

日本正規販売店 無料ギフト包装 Swimava スイマーバ うきわ首リング うきわ 4色




↑ヤフーショップの商品。





nh
posted by ジャンプスーツ ベビー 手 足 at 11:22| Comment(0) | ジャンプスーツ ベビーとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。