2012年08月14日

【ジャンプスーツ ベビー】SUPER JUNIOR「SPY」MV公開…“007エージェント”

ジャンプスーツ ベビーを調査!!











▼今、見ているサイトです。











SUPER JUNIOR「SPY」MV公開…“007エージェント”
写真拡大
SUPER JUNIORの後続曲「SPY」のミュージックビデオが公開された。



SUPER JUNIORは13日、動画投稿サイトYouTubeなどを通じて新曲「SPY」のミュージックビデオを公開した。今回のミュージックビデオはホン・ウォンギ監督が演出を担当し、7月末に南楊州(ナムヤンジュ)と一山(イルサン)にあるスタジオで撮影された。



SUPER JUNIORのメンバーはミュージックビデオで007エージェントを連想させる、斬新な姿を披露し、中毒性の高いアーバンダンス曲「SPY」にあわせたパワフルなパフォーマンスで、迫力のある雰囲気を演出した。



先週から本格的な後続曲での活動に乗り出したSUPER JUNIORは、様々な音楽番組に出演し「SPY」のステージを披露した。洗練されたビジュアルとしっかりした構成のパフォーマンスがハーモニーを奏でる完璧なステージでファンを魅了している。



SUPER JUNIORの後続曲「SPY」のダンスバージョンミュージックビデオも今後、公開される予定だ。



すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ





http://news.livedoor.com/article/detail/6853756/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。



食育ランド とうもろこしのパフスティック(25g) /食育ランド/(お菓子・おやつ)

食育ランド とうもろこしのパフスティック(25g) /食育ランド/(お菓子・おやつ)




▲▲▲ヤフーショップの商品。





fg
posted by ジャンプスーツ ベビー 手 足 at 13:16| Comment(0) | ジャンプスーツ ベビーとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

【ジャンプスーツ ベビー】4─6月期実質GDP4四半期連続プラス、民間消費支出が大幅鈍化

かわいいジャンプスーツ ベビー。











▼今、見ているサイトです。











[東京 13日 ロイター] 内閣府が13日発表した2012年4─6月期国民所得統計1次速報によると、実質国内総生産(GDP)は前期比プラス0.3%、年率換算プラス1.4%と、大震災以降4四半期連続のプラス成長となった。

設備投資をはじめ、住宅投資、消費、公的支出など内需はプラス寄与の一方、外需は輸出の鈍化が響き、寄与度はマイナスとなった。ただ消費は予想以上に減速し、GDP全体を押し上げる力を欠いた。この結果、1─3月期の高成長からは減速、またロイターの事前予測(前期比プラス0.6%、年率プラス2.5%)も下回り、成長の勢い自体は前期より鈍化した。

<プラス成長持続も、消費と輸出の増勢鈍化>

4─6月期はプラス成長を維持したものの、事前予測を大きく下回った。前期の1─3月期は前期比1.3%と高成長だったが、うるう年により押し上げられており、その分4─6月期は低めに出やすいため、実際にはもう少し強い数字だったと推測されるが、それを考慮してもやや弱めとなったのは、消費が大きく減速したためだ。

4─6月期の民間最終消費支出は前期比0.1%と、1─3月期の同1.2%から増勢は鈍化。前期が高い伸びとなったのは復興需要やエコカー補助金といった政策効果が寄与した面があったため。しかし、今期は耐久財やサービス支出が押し上げ要因となった一方で、大雨や台風など天候不順で衣類など半耐久財や、燃料・電気代など非耐久財を中心に弱含んだ。危機や世界経済減速で消費者マインドが弱含んだ影響もあったとみられる。

一方で、設備投資は前期のマイナスから前期比1.5%のプラス成長に転換した。先送りされていた投資案件は新年度に入り徐々に出てきたことをうかがわせる。

また復興需要を中心に住宅投資が0.8%のプラス成長に転換、公共投資(公的固定資本形成)は前期比の大幅な伸びからは鈍化したものの、同1.7%増とプラスを維持した。

振るわなかったのは外需だ。輸出は1─3月にタイ洪水からの反動もあり3.4%の高い伸びとなっていたが、4─6月期は1.2%に鈍化。増勢は維持したものの、円高や海外経済の減速傾向が影響したものと見られる。輸入は1.6%増と前期より伸び率は低くなったが、外需全体ではマイナスの寄与度となった。

<先行き緩やかな成長続くと古川経財財政担当相、民間では低成長予測>

古川元久経済財政担当相はこの結果について「景気は内需にけん引されるかたちで上向きの動きが続いている」との談話を発表。7─9月期以降も、復興需要が景気を下支えするなかで趨勢としては緩やかな成長が続くと見込まれるとし、欧州債務危機を背景とした海外経済のさらなる下振れには留意する必要との認識を示した。政府としては、2013年度までを念頭に、規制制度改革、予算、税制などの政策手段を動員してデフレ脱却に全力で取り組むとした。

古川担当相の見通し同様に、民間調査機関も、確かにこの先緩やかな成長ペースは続くとは見ているものの、その増勢は徐々に鈍化するとの見方が大勢だ。

岩井コスモ証券投資調査部のエコノミスト田口はるみ氏は「先行きに対しても外需が弱く、輸出が成長に結びつきにくいうえ、エコカー補助金の終了も重しとなり、減速傾向が続くだろう。ただ年末にかけては消費増税を見越した駆け込み需要などが成長を押し上げる可能性がある」とみている。

海外経済の回復も当初見込みより遅れ気味となっており、特にアジア経済の減速の底打ち感が出るにはもう少し時間がかかりそうだ。そうした中で公共投資はここにきて好調さが目立つが、民間需要の減速を補うほどの効果は期待できない。今月の民間エコノミスト調査(フォーキャスト調査)の結果を見ても、年後半から来年にかけて2%を越えるような成長率が続く展開は慎重に見ておくべきというのがコンセンサスのようだ。

(ロイターニュース 中川泉、竹本能文、石田仁志)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ





http://news.livedoor.com/article/detail/6850298/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。



【ピジョン】歯みがきナップ42枚入

【ピジョン】歯みがきナップ42枚入




▲ヤフーショップの商品。





g
posted by ジャンプスーツ ベビー 手 足 at 11:19| Comment(0) | ジャンプスーツ ベビーとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

【ジャンプスーツ ベビー】ボクシング・ミドル級、村田が48年ぶり金メダル

ジャンプスーツ ベビーを知れべています。











▼今、見ているサイトです。











ロンドンオリンピック第16日目となる2012年8月11日、ボクシング男子ミドル級決勝が行われ、オリンピック初出場の村田諒太選手がブラジルのエスキーバ・ファウカンフロレンチーノ選手を下し、金メダルを獲得した。日本勢の金メダルは1964年の東京大会以来48年ぶりとなる。

今大会、ボクシングではバンタム級で清水聡選手が44年ぶりの銅メダルを獲得しており、日本選手が1大会で2つのメダルを獲得したのは初めて。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ





http://news.livedoor.com/article/detail/6848834/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。



【今だけ送料280円】 コンセントカバー12個入★ポイント10倍激安祭★

【今だけ送料280円】 コンセントカバー12個入★ポイント10倍激安祭★




↑ヤフーショップの商品。





nh
posted by ジャンプスーツ ベビー 手 足 at 13:59| Comment(0) | ジャンプスーツ ベビーとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。